Rosalie & Citan

DQⅩの旅日記(写真多め)

Wenarên 8月定例会 20210803

ドレアルムWenarên、8月定例会がありました!

テーマは「海を感じるドレア」

ルムメンのみんなマリンカラーだったり、

ちゃんと海を感じるテーマのドレアで素晴らしかった

素敵だったなぁ…可愛かったり、カッコよかったり〜////

 

そんな中で私は…実を言うとテーマを夏ドレアだと勝手に勘違いして

イカドレア作ってました!!!(アホ)

 

途中で「海を感じるドレア」だったことに気付いて…

開始15分前に慌てて定型文をそれっぽく修正してました

次からは作る前に告知ちゃんと再確認しようと思います(汗

 

また、迂闊にも個人毎の写真が撮れなかった…もったいない…

暑さでやられてるんだろうか…(いつも

 

▼集合写真2枚です

f:id:mashimaruru:20210804152602j:plain

みんなキマってる!!!

わたししぐさ探すのもたついてポーズ立ち!しかも位置が男子じゃん!?

い、いつの間に…毎度こんな感じでテンパってます

f:id:mashimaruru:20210804144309j:plain

今回のHOTワードは「パしぇ」と「真顔アイス」だったね!

流行語大賞目指すべくルムメン全員で布教していきましょう←

 

 

関係ないけど…

集合写真眺めてると、、、女子の生足が眩しい…(違

青みのお肌の方が多いんだなぁと関係ないけど思いました

マリンカラーのドレアにはやっぱり青みの肌色よね!

私もいつもは明るめの青か青緑よりを選びますが

ドレアがスイカ🍉だったんで今回は緑にしてみました☺︎

 

▼おまけ!打ち上げは…お待ちかねのトラシュカ!!!

わちゃわちゃ楽しかったー!この時みんなテンション高すぎてめちゃ笑ってたw

ウェディだらけでいいね☆トラシュカ似合う!

f:id:mashimaruru:20210804154826j:plain

まさかの1位…スイカコール嬉しいw スイカカラーのワンツーフィニッシュ(違

f:id:mashimaruru:20210804154847j:plain

f:id:mashimaruru:20210804152955j:plain

戦隊っぽい集合写真!楽しかったです♪

 

《 RosaliesCloset 》

f:id:mashimaruru:20210804160135j:plain
f:id:mashimaruru:20210804160108j:plain
f:id:mashimaruru:20210804160122j:plain

イカドレア、前から使ってみたかったヴィーラ下を使えて満足です

イカのフルーツポンチをイメージしてたりします…ちょっとトロピカルでしょ?